HOME » ニュース・お知らせ » 「とちぎのいちご」商品カタログ掲載商品の募集

「とちぎのいちご」商品カタログ掲載商品の募集

 県では、本県の代表的農産物である「いちご」を活用した加工食品及び飲料を「とちぎの"いちご"シリーズ」として発信し、ブランド力のさらなる向上等を図るため、「とちぎのいちご商品カタログ」を作成しますので、いちご関連商品の掲載を希望される方は、お申し込みください。 

□規格等
 A5サイズ横(フルカラー) 5,000部

□配布先
 首都圏の展示商談会等

□掲載料
 無料

□掲載予定数
 30商品程度

□応募条件
 (1)自社製品として販売するものであり、かつ次のア、イのいずれかに該当すること。
  ア 本県産いちごを原材料のひとつとして使用していること。
  イ 製造若しくは加工の最終段階を県内で行っていること。
 (2) 製造に当たっての許可・認可が必要なものについては、その基準を満たしていることを証明できる製品であること。
 (3) 食品関連法規等を遵守している製品であること。

□申込方法
 「商品掲載申込書」を産業政策課宛てメール又はFAXにて送付ください。

□申込期限
 9月15日(金)

□その他
 (1)掲載商品数は、原則1社当たり1商品とします。(応募状況等により複数商品を掲載できる場合があります)
 (2)応募多数の場合は、掲載できない場合がありますので、予め御了承ください。

□申込み・問い合わせ先
 栃木県 産業労働観光部 産業政策課 産業戦略推進室 中田
 TEL: 028-623-3203  FAX: 028-623-3167  E-mail: food@pref.tochigi.lg.jp