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関西圏マーケティング等調査を実施しました

 関西圏マーケティング等調査を実施しましたので、調査結果の概要を提供します。                   

  • 調査目的
    県産品の関西圏への販路開拓を図るため、関西圏の市場動向や関西圏バイヤー及び県内企業等に
    対するニーズ等調査を実施し、調査結果を関西圏での売れる商品づくりや販路開拓等支援策の検討に活用することを目的とする。    
     
  • 委託先   
    株式会社 東京商工リサーチ

  • 調査の概要
    (1)企業等ヒアリング調査・分析   
    ◯調査対象:関西圏の百貨店、スーパー等食品関係バイヤー 12社   
    ◯訪問ヒアリング方式   
    ◯調査時期:令和元年8月~10月  

    (2)フードバレーとちぎ推進協議会会員へのアンケート調査・分析   
    ◯調査対象:フードバレーとちぎ推進協議会会員 600会員
    ◯郵送アンケート方式   
    ◯調査時期:令和元(2019)年7月~8月   

  • 調査結果
    調査結果の概要
    調査結果報告