とちぎの県産品

栗のリキュール モンブランの恋人くりのりきゅーる

会員名
株式会社横倉本店
提供可能時期
最もおいしい時期
年間
賞味期限
賞味期限6ヶ月
消費期限
消費期限なし
主原料産地(漁獲場所等)
栃木県
JANコード
4996674245495
希望小売価格(税込)
内容量
375ML
1ケース当たり入数
12
保存温度帯
発注リードタイム
営業日 中2日
販売エリアの制限
最大・最小ケース納品単位

最小ケース納品単位:1ケース

ケースサイズ・重量
縦21.0(cm) 横22.0(cm) 高さ33.0(cm) 重量6.0(kg)
認証・認定機関の許認可(商品・工場等)
OEM製造

とちぎ県産品PR

ターゲット
売り先(小売業者):
お客さま:
利用シーン(利用方法・調理例など)
女子会など、家庭でワイワイする時に、お勧めです。 飲み方は、冷やしてそのまま、ソーダ割り、柑橘系ジュース割りなど、様々な楽しみ方があります。また、カクテルの素材としても利用できます。
商品(県産品)特徴
栃木県産の厳選された栗を贅沢に使用した、風味豊かな極甘口のリキュール。 渋皮がついたままの栗を蒸し上げ、ペースト状に練り上げたものを独自の技術にて製造したまろやかな口当たりです。
キャッチフレーズ

品質管理情報

商品検査について ある商品仕上げ時に目視検査と、無作為に摘出分析検査
衛生管理への取り組み生産・製造工程の管理原料は、品質劣化が著しいので仕入即当日製品化する。瓶詰は80℃の高温殺菌する。
従業員の管理衛生に付いては特に配慮して、機械詰めなので製品に直接触ることは無いが、手を消毒用アルコール「活食市場M-1」で消毒及び長靴等工場立ち入りは消毒する。
施設設備の管理ヨーグルトの場合、乳製品のため専用洗剤「デーリークリーナー」で充分洗浄する。洗浄後乾燥、詰機等85℃以上の熱湯消毒をする。
危機管理体制担当者名または部署名/連絡先/
危機管理に関する対応や生産物、賠償責任保険(PL保険)の加入など担当者 脇村光彦 連絡先 0287-22-2239 ・PL保険加入

取り扱い県産品