お知らせ

「とちぎビジネスオンライン商談会」の開催&参加事業者の募集 ※募集は締め切りました。

2023年11月08日

 県では、県内食品関連事業者の販路開拓・拡大支援のため、全国バイヤーとオンライン上で商談を行う「とちぎオンラインビジネス商談会」を開催します。つきましては、次のとおり参加事業者を募集しますのでお知らせします。

 

1.名称

とちぎビジネスオンライン商談会

 

2.日程

令和5(2023)年11 月27 日(月曜日)から12 月1 日(金曜日)まで

 

3.参加予定バイヤー

全国の百貨店、セレクトショップ、食品流通関係会社等のバイヤー 10 者程度(詳細は別添のチラシを御参照ください。)

 

4.形式

事前マッチング方式(商談希望をバイヤーに提案し、あらかじめバイヤーの商談意思を把握した上で商談を組む方式)による商談会
なお、バイヤーからの希望がない場合には、商談希望に添えない場合がありますので御了承ください。

 

5.対象事業者

フードバレーとちぎ推進協議会会員

 

6.参加費

無料(インターネット通信に係る費用は御負担いただきます。)

 

7.募集締切

令和5(2023)年11 月17 日(金曜日)17 時まで ※募集期間を延長しました。

 

8.申込方法

チラシ裏面に必要事項を記入の上FAX を送付、もしくはWEB フォームからお申し込みください。なおFCP シート(注)を必ず添付してください。
(注)商品情報や取引条件等、出展者の「伝えたい情報」とバイヤーの「知りたい情報」を1 枚にまとめることで、効率的に商談を進めることを可能にした統一シートのこと。

 

9.申込先及び問い合わせ先

株式会社ファーマーズ・フォレスト 担当 小野
電話番号 028-623-3203 FAX 028-665-8678

 

10 その他

チラシはこちらから御参照ください。

FCPシートはこちらからダウンロードし、申込みの際必ず添付してください。